So-net無料ブログ作成
検索選択

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果と【ハロ!ステ #1】 鈴木愛理&生田衣梨奈 ゴルフクイズ①

こんにちは(^^)


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ご飯は美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で完食、9時46分に我が家をおさらば



なじみのデイリーストアに買い物をと思って、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

 電力業界の労組で構成する電力総連は、発送電分離などの電力改革に対する意見をまとめ、資源エネルギー庁など関係各所に配布した。意見は「第一線で働く者の実態が踏まえられないまま検討が進められてきた」と批判した上で、改革の詳細を詰める段階では、現場の視点に配慮するよう要請した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



そんな事より、本業の話。

予定表を確認するとブログアフィリに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

これは失礼しました。



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが食べたいよ~!(^^)!



私が思うに次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。







しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミと第143回 『カブトムシ計画&画期的ゴルフクラブ』

こんにちは^^


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、あじの干物と赤味噌のおみそしる

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で完食、9時24分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いサンクスに寄って、ポカリスエットをGET(^^)



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 今年末から国際宇宙ステーション(ISS)で、日本人初のコマンダー(指揮官)として約半年間の長期滞在をする予定の若田光一さん(49)が13日までに、ツイッターでの発信を始めた。宇宙航空研究開発機構によると、今後、長期滞在に向けた訓練の様子などを紹介していくという。
 若田さんは5日に「準備も順調です。これから訓練の様子などをツイートしていきます」と初投稿。6日にはロシア宇宙船ソユーズに搭乗する際に着用する宇宙服の試着の様子を写真付きで紹介した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



では本題、本日のネタは

段取り的には何も売らないアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



ベテランが居るからあっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

またやっちゃった?



さーて夕食は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!と【ハロ!ステ #2】 鈴木愛理&生田衣梨奈 ゴルフクイズ②

こんにちは(^^)


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はサトウのごはんと、かますとお吸い物

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、9時ジャストに我がやを出発しました。



いつも通りサンクスによりみちして、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 遠隔操作ウイルスに感染したパソコン(PC)から犯行予告が書き込まれた事件で、威力業務妨害容疑で逮捕されたIT関連会社社員片山祐輔容疑者(30)が東京・秋葉原のインターネットカフェに来店した前後に、犯行予告の書き込みやウイルス作成などが行われていたことが12日、関係者への取材で分かった。
 この店では利用客が変わるごとにPCの履歴が消去されることから、警視庁などの合同捜査本部は、片山容疑者が痕跡の残りにくいPCを使い、事件の準備をしていた可能性があるとみて調べている。
 関係者によると、片山容疑者は店に会員登録をした昨年7月以降、今月9日までに計7回来店。そのうち4回は、店内に約25分間しか滞在していなかった。いずれもPCのある個室ブースを利用していたという。
 片山容疑者の来店時間と事件の経緯を照合したところ、この4回と「真犯人」に動きがあった時期が重なることが判明。初めて利用した昨年7月26日の来店時間は、これまでに確認されている遠隔操作ウイルスのうち最も古い「バージョン2.0」が作られた時刻の約1時間半後だった。
 また同月29日には、来店から約5時間後に大阪市のホームページに大量殺人予告が送信され、次に来店した翌日の9月10日には、「2ちゃんねる」に伊勢神宮や任天堂の爆破予告が書き込まれた。今年1月4日夜に来店した際は、店を出た約3時間後に「パズル」と称するメールが報道機関などに送り付けられた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとサイトアフィリに9時間と、オークションに1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

ドンマイ!



ではでは。晩飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の新事実とNike Golf: Apologies

どもども、お早うございます♪


現在しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


メインサイトでは、森本光洋さん作の情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯はまぜごはんと、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時24分にいえを飛び出しました



普段と違うミニストップに乗り込み、ウコンの力を買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 遠隔操作ウイルス事件で容疑者が逮捕されたことを受け、大阪府警は11日、誤認逮捕したアニメ演出家の北村真咲さん(43)に、「逮捕しました。また協力お願いします」と電話で伝えた。
 府警によると、北村さんは「相手の人が否認しているのであれば、慎重に調べてください。同じ過ちを繰り返さないでください」と答えたという。
 北村さんは昨年8月、大阪市のホームページに「オタロードで大量殺人をする」などと書き込んだとして逮捕され、偽計業務妨害罪で起訴された。しかし、北村さんのパソコンが遠隔操作ウイルスに感染していたことが判明し、9月21日に釈放。起訴は取り消され、府警は北村さんに謝罪した。
 また、警視庁も11日、誤認逮捕した福岡市の男性(28)に電話で容疑者逮捕を連絡。捜査員が「しっかり捜査し、真相解明します」と話すと、男性は「よろしくお願いします」と応じたという。
 男性は昨年9月、東京都内の幼稚園に脅迫メールを送ったとして逮捕されるなどしたが、ウイルス感染の疑いが浮上して釈放され、その後不起訴処分となった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

どうでもいいや



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではステップメールアフィリエイトに12時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



それより、ディナーは何しよ?

おでんか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



多分次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!






しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果とマレーシア Bukit Jalil Golf & Country Resort

どもども!毎度こんにちは。


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯は筍ご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時35分にアパートを「でっぱつ」です



普段と違うポプラに乗り込み、コカ・コーラを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 大阪市は8日、市長が教育委員会などの不祥事に関する調査権を持つことを明記した条例案を2月市議会に提出することを決めた。独立した人事権を持つ市教委や交通局などに対し、市長が協力義務を伴った調査権を持つことになる。同様の条例は全国的にも例がないという。
 同市によると、これまでも地方自治法の範囲内で市長は調査を実施できたが、具体的な権限について明確な記載がなかった。市立桜宮高校などの一連の体罰問題を受け、橋下徹市長の指示で条例案を作成した。
 調査対象は、公正な職務の執行に関することで、教育内容や事業内容は含まず、生命に関わるような重大な不祥事事案に限る。調査結果を基に処分を要求することはできるが、従来通り人事に関する直接介入はできない。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



そんな事より、仕事の話(^^)

今のところはブログアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな~



恐らく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!







しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミとDrunk Golf Trick Shot

こんにちは(^^)


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、焼き鮭と出汁が効いたお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で完食、8時40分に自分の家を飛び立ちました



昨日と同じセブンに道草して、冷たいコーヒーをかいました。



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 6日に首都圏が大雪になるとした気象庁の予報は、都心部では積雪が記録されないなど「外れ」に終わった。1月14日に首都圏などを襲った大雪も予測できず、雪の予報の難しさが改めて浮き彫りになった形。同庁には「大げさだった」「電車が遅れたのは気象庁のせいだ」などの苦情電話が6日だけで30本以上寄せられたが、雪に脆弱(ぜいじゃく)で、予報に右往左往する大都市圏の体質こそ問題なのかもしれない。【池田知広】

【写真特集】首都圏で積雪 雪の影響で混雑するJR新宿駅のホーム

 ◇気象庁は「セオリー通り」

 気象庁は4日夕に▽雪を降らせるのに十分な寒気が入る▽南岸低気圧が大雪を降らせるコースを進む--ことが予想できるとして、大雪に対する注意情報を発表。5日夜には24時間予想降雪量を「23区の多いところで10センチ」などと警戒を呼びかけた。

 しかし、5日夕から6日夕にかけての降雪量は、積雪深計のある東京都心、千葉市、横浜市とも「ゼロ」。首都圏では一時的にうっすら積もった場所があった程度だった。

 気象庁によると、予想よりもわずかに降水量が少なく、気温が高かったことが原因。南岸低気圧はほぼ予想通りに発達し進んだが、低気圧の進行方向にあった雲にエネルギーが分散されるなどし、雨雲が想定ほど強まらなかった。このため降水量が少なく、十分に気温が下がらなかった。

 気象庁と同様、4日に大雪への注意を呼びかけた日本気象協会によると、先月14日の大雪と比べても今回は十分に寒気が入っていた。ただ、先月のケースは急速に発達した南岸低気圧が北から寒気を引きこんで、強い雨雲が1時間当たり最大8ミリ(都心)の降水をもたらしたのに対し、今回は雨雲が弱く、最大2ミリしか降らなかった。

 気象庁は1月21日も東京23区の多いところで降雪量1センチと予想したが、22日に都心で雪は降らなかった。同27日には千葉県北西部で3センチの降雪を予想し、28日に千葉市で最大6センチの積雪があった。

 一般的に「地上気温が2度台はみぞれ、1度台は雪、0度台で雪が積もる」と言われ、同協会の平松信昭・気象予報士は「予報は誤差幅のある気温や降水量に基づいている。社会に与える影響も大きいが、雪の予測は『難しい』の一言」と打ち明ける。

 気象庁に対し「先月の大雪が予報できなかったので今回は『多め』の予報を出したのでは」との臆測も出ているが、同庁の担当者は「そんなことをすると予報がぶれてしまう。セオリー通りに出している」と否定する。今回の「大雪」予報を受け首都圏の交通機関も混乱したが、田中淳・東京大大学院教授(災害情報)は「雪国では数センチの積雪ぐらいで問題にはならない。首都圏など大都市圏で雪に脆弱な社会のシステムができていることを、まず認識すべきではないか」と話している。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

予定ではステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクに4時間。



先日と同じだからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



さてばんごはんは何しよ?

カレーかお茶漬けがなんとしても食べたい!



では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!とマリオゴルフファミリーツアー スピードゴルフ クッパワールド(8:12:66)

まいど!こんにちは


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしはたきたてのご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、9時13分に自宅マンションを出発です。



最近出来たファミリーマートに道草して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、日課であるヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 秋田県は4日、同県大仙市内の小中学校6校の児童生徒199人と教職員38人の計237人がノロウイルスによる食中毒を発症したと発表した。いずれも軽症。県は同市中仙(なかせん)学校給食センターが作った給食が原因と断定し、14日間の業務停止処分にした。

 県によると、今月1日から市立中仙中の生徒らが下痢や嘔吐(おうと)の症状を訴え、同センターから配食を受けている他の5校でも食中毒を確認。同センターの従業員5人からノロウイルスが検出された。【小林洋子】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

どうでもいいや



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではサイトアフィリに8時間と、せどりの仕入れに4時間。



社員が居るから問題にはならないです。



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

確かに・・・^^;



さて晩御飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープが食べたいな~



恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の新事実と奥田靖己のゴルフ心 BASIC LESSON #3

おはようちゃんです。


現在しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


メインサイトでは、森本光洋さん作の情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはやっぱりご飯と、カマスとコーンスープ

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、8時40分に自宅アパートを「でっぱつ」です



自宅からほど近いローソンに普段通り入店して、ペプシコーラをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、いつものようにnewsを確認すると

目立つのがこれかな

↓↓

 麻生太郎副総理兼財務・金融相は3日のNHK番組で、政府が人選を進める次期日銀総裁の条件について、英語力と大きな組織の運営経験に加え、「国際金融がある程度分かる」人物が望ましいとの考えを示した。
 財務相はこれまで、次期総裁候補の条件として、英語力と組織運営の経験、健康の3点を挙げていた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに7時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



大した内容では無いのであっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



私が思うに次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!






しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果と奥田靖己のゴルフ心 ゴルフ理論 #3 『プレー前は心にゆとりを』

どもども!毎度こんにちは。


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、9時24分に我がやをおさらば



普段と違うファミマに寄って、フリスクを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、いつものようにパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 スイス在住で帰国中に行方不明になった投資ファンドマネジャー、霜見(しもみ)誠さん(51)と、妻美重さん(48)とみられる遺体が見つかった事件で、発見現場の埼玉県久喜市の更地に凶器とみられるロープが残されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。

 死体遺棄容疑で逮捕された会社役員、渡辺剛(つよし)容疑者(43)は「首を絞めて殺した」と夫婦の殺害を認めており、警視庁築地署捜査本部がロープの鑑定を進めている。渡辺容疑者は知人男性に200万~300万円を渡し、現場の土地や事件で使われた車の購入を依頼したとみられている。

 一方、渡辺容疑者は動機について「霜見さんに投資を任せていたが、多額の損失が出て恨んでいた」と供述していたが、損失額について「数億円に上っていた」と説明していることも分かった。

 捜査本部は投資の運用実績などを調べ、供述の裏付けを進めている。【小泉大士】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

今のところは何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

カレーかのりまきがなんとしても食べたい!



自分が思うところ今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!







しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミとフォルクスワーゲン ゴルフ 4モーション

まいど!こんにちは


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、8時20分に我が家をおさらば



自宅そばのデイリーストアに寄って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 千葉区検は31日、妻を殴りけがをさせたとして、傷害罪で千葉市緑区、朝日新聞東京本社報道局付の永田篤史記者(36)を千葉簡裁に略式起訴した。

 起訴状によると、永田記者は11年12月31日午後4時過ぎ、当時住んでいた千葉県市川市の自宅で、妻(38)の顔面を手のひらで多数回殴る暴行を加え、顔面打撲で2週間のけがをさせたとされる。

 永田記者は東京本社国際本部の国際編集部員だった昨年4月、千葉県警に同容疑で逮捕されていた。同社広報部は「コメントは用意していない」としている。【黒川晋史】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

大して・・・って感じですね。



話は変わって、我仕事について。

段取り的にはPPCアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。



先日と同じだから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

またやっちゃった?



さて夕食は何しよ?

カレーかのりまきがくいてーなー^^;



おそらくNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。