So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!と2013年 全道パークゴルフ愛好者大会の朝の風景~開会式/糸井の森パークゴルフ

こんにちは(^^)


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は赤飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



8分で平らげて、、8時20分にマイホームを出発です。



駐車場に入り易いファミリーマートに普段通り入店して、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、日課であるパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 16日午後2時ごろ、愛知県稲沢市小沢2の2階建てアパート「サンハイツ小沢」で、県警の捜査員が窃盗容疑で逮捕しようとした職業不詳、松本真作容疑者(34)が、同居の女(30)を連れて屋根の上に逃げた。松本容疑者は包丁を持っており、アパートを取り囲んでいる捜査員に向かって、「下がれ。女を落とすぞ」と叫ぶなど居座り続けた。県警は午後8時40分ごろ、屋根に突入し、松本容疑者を銃刀法違反容疑で、女を犯人隠避容疑でそれぞれ現行犯逮捕した。

 県警によると、松本容疑者はアパートの2階に居住。自動車を盗んだ容疑で逮捕状が出ており、同日午後1時40分ごろ、捜査3課の捜査員十数人が逮捕しようと部屋を訪れた。しかし松本容疑者は扉を開けず、女を連れて屋根裏から屋根に上がったとみられる。

 屋根は山形で、最上部は隣のマンションの3階ほどの高さ。松本容疑者は包丁を手に屋根を歩き回り、ペットボトルに入った飲み物を飲んだり、携帯電話を操作したりするなど、落ち着きのない様子を見せていた。女は屋根の上に座りこんでいたが、刃物を突き付けられることはなかった。アパート住民らは避難した。

 現場は名鉄国府宮(こうのみや)駅から西約600メートルの住宅街。周辺には多くの学校が立地しており、県警の要請で現場近くに住む子どもたちは保護者に迎えに来てもらうなどした。【岡大介】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

上手く捗ればブログアフィリエイトに14時間と、オークションに3時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;かんけー無い?

これは失礼しました。



ではでは。夕食は何しよ?

焼肉か北京ダックがなんとしても食べたい!



私が思うに今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の新事実と週刊パーゴルフ4月23日号(4月9日発売)

どもども、お早うございます♪


現在しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


メインサイトでは、森本光洋さん作の情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷ご飯と、カマスとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で食べ終わり、8時20分に自宅を飛び出しました



昨日と同じデイリーストアに寄り道して、オロナミンCをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 女性お笑いコンビ「オセロ」が解散したと、メンバーの松嶋尚美さん(41)が公式ブログで11日発表した。
 松嶋さんはブログで、相方の中島知子さん(41)と2年ぶりに会って話し合ったことを明かし、「2人で出した結論です。今、解散します!! 」と報告。笑顔のツーショット写真も掲載し、「色々迷惑かけた皆様、応援してくれた皆様…ありがとうございました!!  オセロでした」とつづっている。
 オセロは1993年結成。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



それより、今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



社員が居るから私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて晩飯は何しよ?

すき焼きかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



恐らく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!






しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果とグランドゴルフ

こんにちは^^


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんはご飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時50分に自分の家をおさらば



なじみのミニストップに入店して、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 厚生労働省は22日、全国に49ある社会保険病院のうち45病院について、2011年度決算の会計処理がずさんで、総額30億6000万円以上の修正が必要とする調査結果を公表した。
 調査結果によると各病院は、製薬会社が支払った治験費用を簿外で管理したり、患者からの未収金を少なく計上したりしていた。最も額が大きかったのは、社会保険徳山中央病院(山口県周南市)の18億8000万円。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ではでは。今日の予約状況。

T君の話ではブログアフィリエイトに16時間と、せどりの仕入れに4時間。



ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;かんけー無い?

確かに・・・^^;



さーてばんごはんは何しよ?

すき焼きか北京ダックが良いな~



では次の更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!







しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミとゴルフボーイズ 1

どーもこんにちは^^


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開きとわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、8時30分に家を目を擦りながら出発です^^;



最近出来たファミリーマートに入店して、ウコンの力をGET(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 8日午前1時15分ごろ、大阪市福島区野田2丁目で「隣の家が燃えている」と近所の女性から119番通報があった。消防隊が出動し、約30分後に火はほぼ収まったが、木造2階建ての民家約70平方メートルが焼けた。市消防局によると、男性2人が病院に搬送されたが、60代の男性が死亡し、70代の男性は意識不明の重体という。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本日の作業予約。

上手く捗ればサイトアフィリに6時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



社員が居るからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

ドンマイ!



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



ではNEXT記事は明後日になるかも・・・

ではまた次回!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!とMedia Obsessed with Obama Golf Game -What About Drones?!

どもども!毎度こんにちは。


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯は美味しいおコメと、カマスとお味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で完食、9時ジャストに我が家をおさらば



普段と違うセブンによりみちして、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 2月28日午前9時ごろ、岩手県二戸市福岡、無職相馬幸子さん(63)方で、男性が血を流して倒れていると、訪れた女性から119番があった。警察官が駆けつけると、この家に住む相馬さんの次男で警備会社員満秀さん(31)が死亡していた。県警は殺人事件とみて、1日、捜査本部を設置した。

 県警によると、満秀さんは1階寝室のふとんの上にうつぶせで倒れ、胸や背中などに刺し傷があった。司法解剖の結果、死因は肺損傷による失血死と判明。室内に、凶器とみられる刃物が残されていた。

 幸子さんを訪ねた女性が家の中に入った際、寝室のドアが開いており、満秀さんを見つけた。相馬さん方は幸子さんと満秀さんの2人暮らし。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へえ~。。。

無駄ムダ(笑)



では本題、我仕事について。

予定では何も売らないアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに1時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?かんけー無い?

そー言わないで!



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかフカヒレスープがいいなあ・・・



多分次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の新事実と【ハロ!ステ#3】鈴木(愛)&生田 ゴルフ対決①徳永vs矢島

まいど!こんにちは


現在しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


メインサイトでは、森本光洋さん作の情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはご飯と、かますとわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、9時13分にマイホームを出発^^



一番愛想の良いミニストップに乗り込み、朝専用コーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 川本兼義さん96歳(かわもと・かねよし=元久保田鉄工<現クボタ>常務)24日死去。葬儀は26日午前11時、堺市北区中百舌鳥町2丁322の1の公益社なかもず会館。喪主は長男哲夫(てつお)さん。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではブログアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



それより、ばんごはんは何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな~



自分が思うところ今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!






しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果と2013_HONMAGOLF_promotional video 「URBAN GOLF」

どーもこんにちは^^


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしは炊きたてのごはんと、あじの干物とお味噌汁

あさはこれに限ります。



最速5分で完食、8時30分に自宅を出発です。



いつも立ち寄るファミマに乗り込み、フリスクを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 震災の三回忌を前に、児童と教職員計84人が死亡・行方不明となった宮城県石巻市立大川小学校で23日、全ての震災犠牲者を悼む追悼法要があり、遺族や地元住民ら約100人が参列した。

 雪が舞う中、校舎前の祭壇近くに設置されたテント内で僧侶15人が読経。遺族は時折目頭を押さえ、焼香をした。祭壇にそっと花を手向ける人もいた。

 法要を呼びかけた時宗宮城教区の常楽寺(同県登米市)の佐々木文海住職(54)は「2年がたつが、遺族の悲しみが癒えることはない。遺族にかける言葉はいまだ見つからないが、一生懸命供養させていただいた」と話した。【前田洋平】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



話は変わって、今日の予約状況。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに17時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

これは失礼しました。



それはそうと夕食は何しよ?

カレーかお茶漬けが良いな~



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。







しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミとThe Golf Swing Weekly Fix Body Turn and more

こんにちは^^


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時24分に家を目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うサンクスに立ち寄り、ボスのコーヒーを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

 21日午後2時45分ごろ、千葉県市原市八幡海岸通の市原公共埠頭(ふとう)に停泊中のカンボジア船籍の貨物船「アイトリップ」(1457トン)から火が出ていると、119番通報があった。県警市原署などによると、積み荷の鉄くず約450トンから一時、激しく黒煙と炎が上がった。けが人はなかった。放水した水が船内にたまると船体が沈むため、市消防局などの消火活動は難航、約6時間半後に鎮火した。【松崎真理】

【船舶火災】上空、地上から撮影した消火活動の様子
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

段取り的には何も売らないアフィリエイトに9時間と、セミナー受講に5時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



さーて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!と【ダイジェスト版】宮里美香のゴルフミカデミー #1

どーもこんにちは^^


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食は美味しいおコメと、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、9時24分に自宅マンションを「でっぱつ」です



普段と違うファミマに買い物をと思って、コカ・コーラを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 気象庁は19日、火山噴火に伴う降灰予報を2014年度末にも改善し、降灰の範囲だけでなく、予想降灰量を3段階に分けて市町村別に示す方針を固めた。13年度にモデルケースとして鹿児島県・桜島で試験し、周辺自治体などと発表基準や住民への呼び掛け方法を調整。14年度には群馬、長野両県境の浅間山など各地の火山周辺の自治体と協議する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

今のところは何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?全然関わって無い?

確かに・・・^^;



それはそうとばんごはんは何しよ?

すき焼きかのりまきがなんとしても食べたい!



私が思うに次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の新事実とゴルフの真髄 スーパープレー集 20130209

どもども、お早うございます♪


現在しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


メインサイトでは、森本光洋さん作の情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



9分で完食、8時40分に自宅マンションを飛び出しました



普段と違うホエールズマートに寄り道して、フリスクを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 17日午後6時ごろ、大分県九重町町田で、観光バスが道路から5~6メートル下の線路に転落した。複数のけが人が出ているという。
 バスには乗員乗客43人が乗っていた。けがの程度などは不明。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

どうでもいいや



そんな事より、我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに13時間と、せどりの仕入れに4時間。



先日と同じだから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、晩飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司がいいなあ・・・



では次回の記事アップは今日の夜でしょう。

ではまた次回!






前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。