So-net無料ブログ作成

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミとフォルクスワーゲン ゴルフ 4モーション

まいど!こんにちは


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、8時20分に我が家をおさらば



自宅そばのデイリーストアに寄って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 千葉区検は31日、妻を殴りけがをさせたとして、傷害罪で千葉市緑区、朝日新聞東京本社報道局付の永田篤史記者(36)を千葉簡裁に略式起訴した。

 起訴状によると、永田記者は11年12月31日午後4時過ぎ、当時住んでいた千葉県市川市の自宅で、妻(38)の顔面を手のひらで多数回殴る暴行を加え、顔面打撲で2週間のけがをさせたとされる。

 永田記者は東京本社国際本部の国際編集部員だった昨年4月、千葉県警に同容疑で逮捕されていた。同社広報部は「コメントは用意していない」としている。【黒川晋史】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

大して・・・って感じですね。



話は変わって、我仕事について。

段取り的にはPPCアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。



先日と同じだから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

またやっちゃった?



さて夕食は何しよ?

カレーかのりまきがくいてーなー^^;



おそらくNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!とゴルフクラブの錆落とし編 クラフトマン 澤本完二によるクラブ職人作業

どーもこんにちは^^


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはあたたかいご飯と、かますと出汁が効いたお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時40分にマイホームを飛び立ちました



いつも立ち寄るミニストップに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 日米韓3カ国は30日、都内で防衛当局の局長級協議を開き、3度目の核実験強行の構えを見せている北朝鮮情勢を中心に意見交換した。防衛省の西正典防衛政策局長、米国防総省のリッパート次官補、韓国国防省の林官彬国防政策室長が参加。協議は2日間の予定で、初日は2国間ごとに行われた。31日は3カ国による全体会合を行う。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

本当かな~



話は変わって、今日の予約状況。

予定ではブログアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



なかなか大変だけど余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全く関係無い?

そー言わないで!



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が良いな~



私が思うに今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の新事実とゴルフスイング 5番アイアンのドローボール編

おはようございます。


現在しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


メインサイトでは、森本光洋さん作の情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で完食、9時13分に自宅を出発です。



いつも立ち寄るファミマに道草して、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 厚生労働省はこのほど、EPA(経済連携協定)で来日した介護福祉士候補者が2015年度以降の介護福祉士国家試験を受験する場合、要件の一つである「実務者研修」を受講しなくてもよいとする方針を示した。実務者研修では原則450時間分の受講が義務付けられており、関係者からは、候補者にとって過重な負担との声が上がっていた。

 15年度以降の介護福祉士国家試験では、現場で3年以上の実務経験のある人でも、原則450時間の実務者研修を受講しなければ、受験資格が得られない。

 ただ、EPAで来日した介護福祉士候補者については、母国での看護課程を修了するなどの要件が課されている。さらに来日後は、受け入れ先の介護施設で、介護福祉士の監督を受けながら必要な知識と技術を修得することが定められていることから、厚労省では、「(実務者研修修了者と)同等以上の知識および技能を有すると認められる」と判断。同研修の修了を、EPA介護福祉士候補者の受験要件に含めないことを決めた。【ただ正芳】
(この記事は医療介護CBニュースから引用させて頂きました)



なるほどね~

どうでもいいや



そんな事より、本業の話。

今のところはステップメールアフィリエイトに7時間と、オークションに2.5時間。



社員が居るから問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



さーて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



では次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。






しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果とゴルフスイング ドライバーのストレートボール編2013.1.26

まいど!こんにちは


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯はあたたかいご飯と、焼き鮭と・・・今日は汁物無し^^;

最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、8時20分に我が家を「でっぱつ」です



昨日と同じデイリーストアによりみちして、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 アルジェリアの人質事件で犠牲になった愛知県豊橋市出身の内藤文司郎さん(44)の遺体が26日、母さよ子さん(69)らに付き添われて同市の葬祭場に到着した。遺体を乗せた車は、内藤さんの派遣元「エーアイエル」の稲塚博社長(66)が乗った車に先導され、午後3時過ぎ、親族が待つ葬祭場に入った。葬祭場から出てきた内藤さんの弟の二郎さん(41)は記者団に「(両親は)大分落ち着いてきています」と話した。27日に通夜、28日に葬儀が営まれる。

 内藤さんは、エーアイエルを通じて昨年10月にアルジェリアに赴任。予定では今月25日に帰国して26日に豊橋に戻り、その後、家族で父傳八(でんはち)さん(81)の誕生日を祝うはずだった。傳八さんの誕生日は20日だが、内藤さんの帰国を待って祝うことにしていた。今月9日、最後の会話となったさよ子さんとの電話で、内藤さんは家族での祝いの席を楽しみにしていたという。【清藤天】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



そんな事より、今日の予約状況。

今のところはメルマガに13時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

まあいいか^^;



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

からあげかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



自分が思うところ次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。







しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミとJOYnt! #69 121017 JOY 小原春香 JOY GOLF SPECIAL① ドライバー編

こんにちは(^^)


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはまぜごはんと、ハムエッグと味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、9時46分にいえを出発^^



いつも通りローソンに寄り道して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、ルーチンのパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 新藤義孝総務相は25日、全国知事会長の山田啓二京都府知事ら地方6団体の代表と総務省で会談し、地方公務員の給与削減を今年7月から始める意向を伝えた。当初は4月から開始する予定だったが、先送りし、地方側も大筋で了承した。新藤氏は27日、麻生太郎財務相との13年度予算編成を巡る閣僚折衝で最終決着を目指す。

 財務省は地方公務員の給与削減を4月から1年間実施し、約1兆2000億円の人件費削減を目指していた。これを3カ月先送りした場合、削減額は約8400億円に圧縮される。

 さらに新藤氏は、防災や自治体の行革努力に応じて加算することで人件費の削減分を埋め、13年度の地方財政計画の歳出総額そのものは維持するよう麻生氏に求める構え。財政支出を抑えたい財務省との調整は難航しそうだ。【中島和哉】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに3時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



私が思うに次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!とゴルフスイング ドライバーショット編

どーもこんにちは^^


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はサトウのごはんと、アジのひらきとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で食べ終わり、9時46分にいえをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るセブンイレブンに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、昨日と同じくニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表は24日、衆院議員会館で開いた国会議員団役員会であいさつし、「いよいよ戦いが始まる。みんなで知恵を出してやっていこう」と述べ、28日召集の通常国会に向けて結束を訴えた。石原氏は役員会にサングラス姿で現れ、「白内障の手術をした。世の中まぶし過ぎて、ちょっとサングラスを掛けている」と説明した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



話は変わって、本日のネタは

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



簡単だから問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと夕飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯がいいなあ・・・



多分次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の新事実とゴルフダイジェストゴルフデー! チームGD親睦コンペ

どもども、お早うございます♪


現在しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


メインサイトでは、森本光洋さん作の情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ご飯は美味しいおコメと、カマスとお吸い物

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、9時24分にマイホームをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るミニストップに乗り込み、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



現場について、ルーチンのヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 アルジェリアの人質事件で、日揮は22日午後の記者会見で、同日夜出発する政府専用機には副社長、アルジェリアプロジェクト部門の部長クラス、中堅クラスのエンジニアの計3人が同乗することを明らかにした。
 政府は政府専用機を羽田からアルジェリアに向けて出発させる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



では本題、本日のネタは

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

そー言わないで!



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

ハンバーグかのりまきが食べたいな~



おそらく次回の記事アップは今日の夜でしょう。

お楽しみに!






しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果とGolf: How To Get Backspin

こんにちは(^^)


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんは冷ご飯と、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、9時02分に自分の家をしゅっぱつです。



自宅からほど近いホエールズマートに道草して、フリスクを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、日々の日課のパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 自民党の石破幹事長は20日の記者会見で、アルジェリアでの人質事件に関し、海外での自衛隊による邦人救出・輸送のため、自衛隊法改正を検討すべきだとの考えを示した。

 石破氏は「今の自衛隊法では、海外で動乱が起き、邦人が空港や港湾まで命からがらたどり着いた場合でも、(隊員の)安全が確保されなければ輸送できない。議論が必要だ」と述べた。

 自衛隊法では、海外での邦人輸送は、現地の安全が確保されている場合に限られる。手段は航空機か船舶で、陸上輸送は認められていない。武器使用にも厳しい制限がある。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに10時間と、ヤフオクに2時間。



なかなか大変だけど余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうと晩御飯は何しよ?

からあげかエビチリがいいなあ・・・



たぶん次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!







しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミとクレヨンしんちゃん 母ちゃんのゴルフ体験だゾ

こんにちは^^


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはサトウのごはんと、納豆と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



ゆっくり15分掛けて食べて、9時35分にいえを出発しました。



自宅そばのサンクスに買い物をと思って、ウコンの力を買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、日課であるパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 営業終了後の路線バスの出張所に侵入し、バスの車内から売上金を盗んだとして、宍粟署は18日、窃盗と建造物侵入の容疑で、宍粟市山崎町山田の整備工、中尾知之容疑者(27)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、17日午前0時から4時ごろまでの間、同市山崎町山田の神姫バスの出張所に忍び込み、停車していたバスの両替機から現金3万7070円を盗んだとしている。

 同署によると、同出張所では平成24年12月下旬から同様の被害が複数回あり、同社が防犯カメラを設置して警戒していたところ、中尾容疑者が両替機から金を盗む様子が映っていたという。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

大して・・・って感じですね。



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

今のところはステップメールアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

これは失礼しました。



さーて晩飯は何しよ?

カレーかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



多分今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!と【ゴルフ上達レッスン動画】力が入りにくいバックスイングとは?

こんにちは(^^)


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんは出来立てのご飯と、納豆と鳴門産のわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時02分に我が家をしゅっぱつです。



いつもとは違うサークルKに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 自民、公明、民主3党は18日、社会保障と税の一体改革に関する社会保障分野の実務者協議を開き、衆院選の影響で中断していた政府の社会保障制度改革国民会議を21日に再開することを了承した。また、国民会議と並行し、3党間でも年金や高齢者医療制度の在り方などについて議論していく方針を確認した。
 この日の協議では、国民会議の委員構成は、政権交代後も変更しないことで合意。3党協議に関しては来週、各党の厚生労働部会・部門会議の部会長・座長間で今後の進め方を詰めた後、今月中に次回会合を開く方針を決めた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



はい、では今日の本題。本日のネタは

段取り的には何も売らないアフィリエイトに6時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だから問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

またやっちゃった?



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがくいてーなー^^;



たぶん次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。