So-net無料ブログ作成

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミと奥田靖己のゴルフ心 BASIC LESSON 2 『素振り』

どもども!毎度こんにちは。


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



10分で完食、8時40分にマンションを出発^^



いつも通りministopに寄って、ソルマックをGET(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、いつものようにnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 山梨県の中央自動車道笹子トンネル下り線で31日午前10時頃発生した車両4台の玉突き事故の影響で、通行止めになっていた中央道大月ジャンクション―勝沼インターチェンジ間の上下線は午後1時33分、通行止めが解除された。

 笹子トンネルは29日に対面通行で仮復旧したが、30日にもトンネル内の事故で約3時間にわたって通行止めになっていた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

予定ではステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

これは失礼しました。



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがいいなあ・・・



多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!とPS3版【みんなのゴルフ6】 初ラウンド

どーもこんにちは^^


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて完食、8時20分に自宅アパートをしゅっぱつです。



駐車場に入り易いセブンイレブンに寄り道して、コカ・コーラをGET(^^)



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 小野寺防衛相は28日、読売新聞などのインタビューで、民主党政権が2010年12月に閣議決定した「防衛計画の大綱(防衛大綱)」の柱である「動的防衛力」構想の見直しを検討する考えを表明した。

 安倍政権での防衛大綱見直しの中心議題になる見通しだ。

 小野寺氏は動的防衛力構想について、「再度検証したい」と語った。同構想は、自衛隊の効率化・合理化を進めながら、機動性・即応性を重視して抑止力を維持するとしている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



次!本題!本業の話。

M君によるとブログアフィリに11時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



ベテランが居るからあっというまでしょう



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日の夕飯は何しよ?

ハンバーグかのりまきがいいなあ・・・



多分次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の新事実とDarth Vader Plays Golf

まいど!こんにちは


現在しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


メインサイトでは、森本光洋さん作の情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ご飯はまぜごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時46分にマイホームを「でっぱつ」です



いつもとは違うポプラによりみちして、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、昨日と同じくgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 25日午後9時ごろ、大阪市東住吉区の長居公園にある公衆トイレで、同市阿倍野区に住むJR西日本の執行役員(神戸支社長)の男性(56)が首をつって死亡しているのを大阪府警東住吉署員が見つけた。トイレ内に遺書とみられる封書6通があり、同署は自殺とみて調べている。

 執行役員はJR阪和線の電車内で女子高校生の下半身を服の上から触ったとして21日に府迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で府警天王寺署に現行犯逮捕されたが、裁判所が検察側の勾留請求を認めなかったため23日に釈放され、任意での捜査が続いていた。執行役員は「身に覚えがない。右腕が当たったかもしれない」と容疑を否認していた。

 東住吉署によると、執行役員は25日午前に自宅を出たまま帰宅しないとして、妻が捜索願を出していた。封書の表にはそれぞれ、家族や会社の名前が書かれていたという。【山田尚弘、平川哲也】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。本業の話。

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに16時間と、モバオクで仕入れに2時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

まあいいか^^;



それはそうと晩メシは何しよ?

カレーライスかのりまきが良いな~



多分次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!






しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果とGarmin Golf Approach S1 Watch

どもども!毎度こんにちは。


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはごはんと、出汁巻たまごと豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、9時24分に自宅マンションを出発しました。



なじみのデイリーストアに道草して、ウコンの力を散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、いつものようにニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が、「PS3」や「PS VITA」などのゲーム機を、電子レンジに入れて加熱しないように、と呼びかけている。修理を依頼されたゲーム機の中に、これをやった形跡が見られるからだという。

 ネットでは、レンジでチンする目的が何なのか全くわからない、などと戸惑いと驚きが広がっている。

■ドライヤーを使った「修理法」は過去にあった

 SCEは2012年12月22日に重要なお知らせとしてこんな告知を出した。

  「修理のご依頼をいただいた製品に、稀に電子レンジやドライヤー等を用いた外部からの加熱が原因と思われる本体外装の変形、および本体内部部品の破損・焼損痕が見受けられます」

 そして、「製品本体への加熱は、故障につながるほか、火災や感電、怪我の原因となるおそれがあります」と警告している。

 対象となっている製品は「PS3」や「PSP」といったゲーム機で、なぜ電子レンジやドライヤーで加熱する必要があるのか、などとネットで話題になった。ただし、ドライヤーに関しては「自分もやったことがある」などと証言する人が多い。一部ではよく知られた「PS3の修理方法」のようだ。

 ドライヤーを使った「修理」とはどんなものなのか。近年発売された「PS3」ではまず起こらなくなったが、2006年に新発売された初期のものに、プレイ中に突然電源が落ちてしまう、という不具合がユーザーから報告された。ユーザーは「PS3」内部の基盤部品を接着しているハンダが剥がれて(ハンダクラック)しまったためだと勝手に判断し、ドライヤーやヒートガンを使って「PS3」内に熱風を送り込み、ハンダを溶かして元に戻そうとした。

 事実かどうかはわからないがこの方法で「回復」し、短期間なら通常通り遊べるようになった、という多くの報告がネットに出た。

 なぜこんな手段を取ったかといえば、修理に出せば基盤が総取替えとなる可能性が高く、費用が1万5千円前後かかるうえ、これまで収集してきたゲームデータが全て無くなってしまう。そのため、ドライヤーで熱し僅かな時間でも「PS3」を再稼動することができれば、保存データを別の「PS3」に移せるということらしい。

 もちろんSCEはこうしたことは認めていないし、また、「回復」したのは本当にハンダの不具合が直ったためなのかどうかも分かっていない。
(この記事はJ-CASTニュースから引用させて頂きました)



なるほどね~

そうなんですねえ。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに1時間。



社員が居るから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、晩御飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープがくいてーなー^^;



恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

お待ちしております。







しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミと【Golf-UP TV】ブレないパッティングストロークをつくる

こんにちは^^


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、9時35分に自分の家を飛び立ちました



自宅からほど近いデイリーストアに乗り込み、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

 民主党の海江田万里元経済産業相は22日夜、都内のホテルで記者会見し、「あえて火中のクリを拾う覚悟で代表選に臨む」と述べ、党代表選への出馬を表明した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとブログアフィリに9時間と、せどりの仕入れに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

またやっちゃった?



それより、ディナーは何しよ?

おでんかエビチリがいいなあ・・・



おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!とJump over a golf cart

こんにちは^^


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯は美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自宅マンションを飛び出しました



いつもとは違うministopに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



現場について、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 神奈川県が条例で独自に導入した臨時特例企業税(臨特税)は違法だとして、いすゞ自動車(東京)が納税した約19億8000万円の返還を県に求めた訴訟の上告審で、最高裁第1小法廷(白木勇裁判長)は20日、双方の意見を聞く弁論を来年2月18日に開くと決めた。

 書面審理が中心の最高裁が弁論を開くことで、条例は適法として県側の逆転勝訴とした2審判決が見直される可能性が出てきた。

 地方税法は、黒字企業でも過去の赤字を欠損として繰り越せば、行政サービスを受けるための負担である法人事業税が控除されるとしている。臨特税はその控除分に課税するもので、県内に事業所がある資本金5億円以上の企業を対象に、2001年に導入された。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、我仕事について。

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



そんな事より、晩メシは何しよ?

焼肉か北京ダックがいいなあ・・・



おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の新事実とGolf Boys - Oh Oh Oh (Official Video)

おはようございます。


現在しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


メインサイトでは、森本光洋さん作の情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ご飯はまぜごはんと、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

あさはこれに限ります。



最速5分で完食、8時20分にアパートを飛び出しました



一番愛想の良いホエールズマートに寄って、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、いつものようにヤフートップラインを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 京都府京丹後市によると、新たに世界最高齢となった木村次郎右衛門さん(115歳、1897年4月19日生まれ)は、午後7時半には寝て午前7時に起きる規則正しい生活を続けている。

 今月15日からは脱水症状で念のため入院しているが、症状は軽いという。ひ孫は25人、玄孫(やしゃご)は13人いる。

 同市によると、ギネスブックに男性世界最高齢として10月に再認定された。12月28日には115歳253日となり、男性の史上最長寿の記録を超えるという。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとサイトアフィリに11時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさてばんごはんは何しよ?

イカフライか海老炒飯が良いな~



きっと次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!






しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果とゴルフレッスン④ バンカーショット・ドライバー

どもども!毎度こんにちは。


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはたきたてのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時20分にアパートをおさらば



最近出来たファミマに普段通り入店して、オロナミンCを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 16日午前11時45分頃、石川県輪島市の名舟漁港北30~50メートル沖で、木造船1隻と近くに2人の遺体が漂流しているのを海上保安部のヘリコプターが発見した。

 同午後2時過ぎにはさらに1人の遺体も見つけ、巡視船「のと」が遺体の引き揚げなどを行っている。

 七尾海保の発表によると、同日午前9時15分頃、住民から輪島署に通報があり、海保がヘリなどで調査。木造船は半分沈んだ状態だったという。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

大して・・・って感じですね。



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

T君の話ではステップメールアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

ドンマイ!



そんな事より、晩メシは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!







しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミと女子アナゴルフ対決!11/16放送ダイジェスト【女子アナの罰】

どーもこんにちは^^


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯はサトウのごはんと、かますと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



10分で完食、9時46分に我がやを後にしました。



いつも通りデイリーストアに入店して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、日課であるヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 北朝鮮による拉致被害者「家族会」代表の飯塚繁雄さん(74)ら約20人が15日、東京・銀座で拉致問題解決を求める署名活動を行った。

 家族会は、北朝鮮が拉致を認めて10年になる今年を「勝負の年」と位置付け、1000万人分の署名集めを展開。15日現在、約960万人分が集まり、最後の呼び掛けを行っている。

 飯塚さんは「北朝鮮がミサイルを発射するなど難しい局面だが、拉致被害者を一刻も早く助けたいという思いは変わらない」と話した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



次!本題!本業の話。

上手く捗ればメルマガに16時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



ベテランが居るからあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと晩飯は何しよ?

海老フライかツバメの巣が良いな~



私が思うにNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!








しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!とWORLD RECORD Drive in Golf!

まいど!こんにちは


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯は出来立てのご飯と、あじの干物とお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、8時10分に自分の家を飛び出しました



いつも立ち寄るミニストップに寄って、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、日課であるヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 宮内庁は14日、秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁(ひさひと)さま(6)が来年4月、お茶の水女子大学付属小学校(東京都文京区)に入学する予定と発表した。悠仁さまは現在、お茶の水女子大学付属幼稚園に通園している。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へえ~。。。

だからどうしたって感じ。



では本題、我仕事について。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに12時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかチャーハンが食べたいな~



きっと今度の記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。