So-net無料ブログ作成
検索選択

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!と2013年 全道パークゴルフ愛好者大会の朝の風景~開会式/糸井の森パークゴルフ

こんにちは(^^)


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は赤飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



8分で平らげて、、8時20分にマイホームを出発です。



駐車場に入り易いファミリーマートに普段通り入店して、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、日課であるパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 16日午後2時ごろ、愛知県稲沢市小沢2の2階建てアパート「サンハイツ小沢」で、県警の捜査員が窃盗容疑で逮捕しようとした職業不詳、松本真作容疑者(34)が、同居の女(30)を連れて屋根の上に逃げた。松本容疑者は包丁を持っており、アパートを取り囲んでいる捜査員に向かって、「下がれ。女を落とすぞ」と叫ぶなど居座り続けた。県警は午後8時40分ごろ、屋根に突入し、松本容疑者を銃刀法違反容疑で、女を犯人隠避容疑でそれぞれ現行犯逮捕した。

 県警によると、松本容疑者はアパートの2階に居住。自動車を盗んだ容疑で逮捕状が出ており、同日午後1時40分ごろ、捜査3課の捜査員十数人が逮捕しようと部屋を訪れた。しかし松本容疑者は扉を開けず、女を連れて屋根裏から屋根に上がったとみられる。

 屋根は山形で、最上部は隣のマンションの3階ほどの高さ。松本容疑者は包丁を手に屋根を歩き回り、ペットボトルに入った飲み物を飲んだり、携帯電話を操作したりするなど、落ち着きのない様子を見せていた。女は屋根の上に座りこんでいたが、刃物を突き付けられることはなかった。アパート住民らは避難した。

 現場は名鉄国府宮(こうのみや)駅から西約600メートルの住宅街。周辺には多くの学校が立地しており、県警の要請で現場近くに住む子どもたちは保護者に迎えに来てもらうなどした。【岡大介】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

上手く捗ればブログアフィリエイトに14時間と、オークションに3時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;かんけー無い?

これは失礼しました。



ではでは。夕食は何しよ?

焼肉か北京ダックがなんとしても食べたい!



私が思うに今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。