So-net無料ブログ作成

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!とMedia Obsessed with Obama Golf Game -What About Drones?!

どもども!毎度こんにちは。


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯は美味しいおコメと、カマスとお味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で完食、9時ジャストに我が家をおさらば



普段と違うセブンによりみちして、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 2月28日午前9時ごろ、岩手県二戸市福岡、無職相馬幸子さん(63)方で、男性が血を流して倒れていると、訪れた女性から119番があった。警察官が駆けつけると、この家に住む相馬さんの次男で警備会社員満秀さん(31)が死亡していた。県警は殺人事件とみて、1日、捜査本部を設置した。

 県警によると、満秀さんは1階寝室のふとんの上にうつぶせで倒れ、胸や背中などに刺し傷があった。司法解剖の結果、死因は肺損傷による失血死と判明。室内に、凶器とみられる刃物が残されていた。

 幸子さんを訪ねた女性が家の中に入った際、寝室のドアが開いており、満秀さんを見つけた。相馬さん方は幸子さんと満秀さんの2人暮らし。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へえ~。。。

無駄ムダ(笑)



では本題、我仕事について。

予定では何も売らないアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに1時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?かんけー無い?

そー言わないで!



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかフカヒレスープがいいなあ・・・



多分次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。