So-net無料ブログ作成
検索選択

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果と2013_HONMAGOLF_promotional video 「URBAN GOLF」

どーもこんにちは^^


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしは炊きたてのごはんと、あじの干物とお味噌汁

あさはこれに限ります。



最速5分で完食、8時30分に自宅を出発です。



いつも立ち寄るファミマに乗り込み、フリスクを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 震災の三回忌を前に、児童と教職員計84人が死亡・行方不明となった宮城県石巻市立大川小学校で23日、全ての震災犠牲者を悼む追悼法要があり、遺族や地元住民ら約100人が参列した。

 雪が舞う中、校舎前の祭壇近くに設置されたテント内で僧侶15人が読経。遺族は時折目頭を押さえ、焼香をした。祭壇にそっと花を手向ける人もいた。

 法要を呼びかけた時宗宮城教区の常楽寺(同県登米市)の佐々木文海住職(54)は「2年がたつが、遺族の悲しみが癒えることはない。遺族にかける言葉はいまだ見つからないが、一生懸命供養させていただいた」と話した。【前田洋平】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



話は変わって、今日の予約状況。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに17時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

これは失礼しました。



それはそうと夕食は何しよ?

カレーかお茶漬けが良いな~



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。