So-net無料ブログ作成

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミとThe Golf Swing Weekly Fix Body Turn and more

こんにちは^^


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時24分に家を目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うサンクスに立ち寄り、ボスのコーヒーを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

 21日午後2時45分ごろ、千葉県市原市八幡海岸通の市原公共埠頭(ふとう)に停泊中のカンボジア船籍の貨物船「アイトリップ」(1457トン)から火が出ていると、119番通報があった。県警市原署などによると、積み荷の鉄くず約450トンから一時、激しく黒煙と炎が上がった。けが人はなかった。放水した水が船内にたまると船体が沈むため、市消防局などの消火活動は難航、約6時間半後に鎮火した。【松崎真理】

【船舶火災】上空、地上から撮影した消火活動の様子
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

段取り的には何も売らないアフィリエイトに9時間と、セミナー受講に5時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



さーて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。