So-net無料ブログ作成
検索選択

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!と【ハロ!ステ #2】 鈴木愛理&生田衣梨奈 ゴルフクイズ②

こんにちは(^^)


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はサトウのごはんと、かますとお吸い物

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、9時ジャストに我がやを出発しました。



いつも通りサンクスによりみちして、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 遠隔操作ウイルスに感染したパソコン(PC)から犯行予告が書き込まれた事件で、威力業務妨害容疑で逮捕されたIT関連会社社員片山祐輔容疑者(30)が東京・秋葉原のインターネットカフェに来店した前後に、犯行予告の書き込みやウイルス作成などが行われていたことが12日、関係者への取材で分かった。
 この店では利用客が変わるごとにPCの履歴が消去されることから、警視庁などの合同捜査本部は、片山容疑者が痕跡の残りにくいPCを使い、事件の準備をしていた可能性があるとみて調べている。
 関係者によると、片山容疑者は店に会員登録をした昨年7月以降、今月9日までに計7回来店。そのうち4回は、店内に約25分間しか滞在していなかった。いずれもPCのある個室ブースを利用していたという。
 片山容疑者の来店時間と事件の経緯を照合したところ、この4回と「真犯人」に動きがあった時期が重なることが判明。初めて利用した昨年7月26日の来店時間は、これまでに確認されている遠隔操作ウイルスのうち最も古い「バージョン2.0」が作られた時刻の約1時間半後だった。
 また同月29日には、来店から約5時間後に大阪市のホームページに大量殺人予告が送信され、次に来店した翌日の9月10日には、「2ちゃんねる」に伊勢神宮や任天堂の爆破予告が書き込まれた。今年1月4日夜に来店した際は、店を出た約3時間後に「パズル」と称するメールが報道機関などに送り付けられた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとサイトアフィリに9時間と、オークションに1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

ドンマイ!



ではでは。晩飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。