So-net無料ブログ作成

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の新事実とNike Golf: Apologies

どもども、お早うございます♪


現在しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


メインサイトでは、森本光洋さん作の情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯はまぜごはんと、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時24分にいえを飛び出しました



普段と違うミニストップに乗り込み、ウコンの力を買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 遠隔操作ウイルス事件で容疑者が逮捕されたことを受け、大阪府警は11日、誤認逮捕したアニメ演出家の北村真咲さん(43)に、「逮捕しました。また協力お願いします」と電話で伝えた。
 府警によると、北村さんは「相手の人が否認しているのであれば、慎重に調べてください。同じ過ちを繰り返さないでください」と答えたという。
 北村さんは昨年8月、大阪市のホームページに「オタロードで大量殺人をする」などと書き込んだとして逮捕され、偽計業務妨害罪で起訴された。しかし、北村さんのパソコンが遠隔操作ウイルスに感染していたことが判明し、9月21日に釈放。起訴は取り消され、府警は北村さんに謝罪した。
 また、警視庁も11日、誤認逮捕した福岡市の男性(28)に電話で容疑者逮捕を連絡。捜査員が「しっかり捜査し、真相解明します」と話すと、男性は「よろしくお願いします」と応じたという。
 男性は昨年9月、東京都内の幼稚園に脅迫メールを送ったとして逮捕されるなどしたが、ウイルス感染の疑いが浮上して釈放され、その後不起訴処分となった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

どうでもいいや



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではステップメールアフィリエイトに12時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



それより、ディナーは何しよ?

おでんか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



多分次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。