So-net無料ブログ作成

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果とマレーシア Bukit Jalil Golf & Country Resort

どもども!毎度こんにちは。


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯は筍ご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時35分にアパートを「でっぱつ」です



普段と違うポプラに乗り込み、コカ・コーラを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 大阪市は8日、市長が教育委員会などの不祥事に関する調査権を持つことを明記した条例案を2月市議会に提出することを決めた。独立した人事権を持つ市教委や交通局などに対し、市長が協力義務を伴った調査権を持つことになる。同様の条例は全国的にも例がないという。
 同市によると、これまでも地方自治法の範囲内で市長は調査を実施できたが、具体的な権限について明確な記載がなかった。市立桜宮高校などの一連の体罰問題を受け、橋下徹市長の指示で条例案を作成した。
 調査対象は、公正な職務の執行に関することで、教育内容や事業内容は含まず、生命に関わるような重大な不祥事事案に限る。調査結果を基に処分を要求することはできるが、従来通り人事に関する直接介入はできない。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



そんな事より、仕事の話(^^)

今のところはブログアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな~



恐らく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。