So-net無料ブログ作成

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミとDrunk Golf Trick Shot

こんにちは(^^)


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の口コミは本当でした。
森本光洋さんがリリースした情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、焼き鮭と出汁が効いたお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で完食、8時40分に自分の家を飛び立ちました



昨日と同じセブンに道草して、冷たいコーヒーをかいました。



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 6日に首都圏が大雪になるとした気象庁の予報は、都心部では積雪が記録されないなど「外れ」に終わった。1月14日に首都圏などを襲った大雪も予測できず、雪の予報の難しさが改めて浮き彫りになった形。同庁には「大げさだった」「電車が遅れたのは気象庁のせいだ」などの苦情電話が6日だけで30本以上寄せられたが、雪に脆弱(ぜいじゃく)で、予報に右往左往する大都市圏の体質こそ問題なのかもしれない。【池田知広】

【写真特集】首都圏で積雪 雪の影響で混雑するJR新宿駅のホーム

 ◇気象庁は「セオリー通り」

 気象庁は4日夕に▽雪を降らせるのに十分な寒気が入る▽南岸低気圧が大雪を降らせるコースを進む--ことが予想できるとして、大雪に対する注意情報を発表。5日夜には24時間予想降雪量を「23区の多いところで10センチ」などと警戒を呼びかけた。

 しかし、5日夕から6日夕にかけての降雪量は、積雪深計のある東京都心、千葉市、横浜市とも「ゼロ」。首都圏では一時的にうっすら積もった場所があった程度だった。

 気象庁によると、予想よりもわずかに降水量が少なく、気温が高かったことが原因。南岸低気圧はほぼ予想通りに発達し進んだが、低気圧の進行方向にあった雲にエネルギーが分散されるなどし、雨雲が想定ほど強まらなかった。このため降水量が少なく、十分に気温が下がらなかった。

 気象庁と同様、4日に大雪への注意を呼びかけた日本気象協会によると、先月14日の大雪と比べても今回は十分に寒気が入っていた。ただ、先月のケースは急速に発達した南岸低気圧が北から寒気を引きこんで、強い雨雲が1時間当たり最大8ミリ(都心)の降水をもたらしたのに対し、今回は雨雲が弱く、最大2ミリしか降らなかった。

 気象庁は1月21日も東京23区の多いところで降雪量1センチと予想したが、22日に都心で雪は降らなかった。同27日には千葉県北西部で3センチの降雪を予想し、28日に千葉市で最大6センチの積雪があった。

 一般的に「地上気温が2度台はみぞれ、1度台は雪、0度台で雪が積もる」と言われ、同協会の平松信昭・気象予報士は「予報は誤差幅のある気温や降水量に基づいている。社会に与える影響も大きいが、雪の予測は『難しい』の一言」と打ち明ける。

 気象庁に対し「先月の大雪が予報できなかったので今回は『多め』の予報を出したのでは」との臆測も出ているが、同庁の担当者は「そんなことをすると予報がぶれてしまう。セオリー通りに出している」と否定する。今回の「大雪」予報を受け首都圏の交通機関も混乱したが、田中淳・東京大大学院教授(災害情報)は「雪国では数センチの積雪ぐらいで問題にはならない。首都圏など大都市圏で雪に脆弱な社会のシステムができていることを、まず認識すべきではないか」と話している。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

予定ではステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクに4時間。



先日と同じだからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



さてばんごはんは何しよ?

カレーかお茶漬けがなんとしても食べたい!



では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。