So-net無料ブログ作成

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 で人生が変わる!とマリオゴルフファミリーツアー スピードゴルフ クッパワールド(8:12:66)

まいど!こんにちは


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


森本光洋さんが自信を持って世に送った情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしはたきたてのご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、9時13分に自宅マンションを出発です。



最近出来たファミリーマートに道草して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、日課であるヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 秋田県は4日、同県大仙市内の小中学校6校の児童生徒199人と教職員38人の計237人がノロウイルスによる食中毒を発症したと発表した。いずれも軽症。県は同市中仙(なかせん)学校給食センターが作った給食が原因と断定し、14日間の業務停止処分にした。

 県によると、今月1日から市立中仙中の生徒らが下痢や嘔吐(おうと)の症状を訴え、同センターから配食を受けている他の5校でも食中毒を確認。同センターの従業員5人からノロウイルスが検出された。【小林洋子】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

どうでもいいや



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではサイトアフィリに8時間と、せどりの仕入れに4時間。



社員が居るから問題にはならないです。



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

確かに・・・^^;



さて晩御飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープが食べたいな~



恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。