So-net無料ブログ作成

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 の効果と奥田靖己のゴルフ心 ゴルフ理論 #3 『プレー前は心にゆとりを』

どもども!毎度こんにちは。


今日もしなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 レビュー特集中です(^^)
しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


森本光洋さんが世に放つ情報教材しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

しなり活用!ゴルフ「リズムシンクロ打法」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、9時24分に我がやをおさらば



普段と違うファミマに寄って、フリスクを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、いつものようにパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 スイス在住で帰国中に行方不明になった投資ファンドマネジャー、霜見(しもみ)誠さん(51)と、妻美重さん(48)とみられる遺体が見つかった事件で、発見現場の埼玉県久喜市の更地に凶器とみられるロープが残されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。

 死体遺棄容疑で逮捕された会社役員、渡辺剛(つよし)容疑者(43)は「首を絞めて殺した」と夫婦の殺害を認めており、警視庁築地署捜査本部がロープの鑑定を進めている。渡辺容疑者は知人男性に200万~300万円を渡し、現場の土地や事件で使われた車の購入を依頼したとみられている。

 一方、渡辺容疑者は動機について「霜見さんに投資を任せていたが、多額の損失が出て恨んでいた」と供述していたが、損失額について「数億円に上っていた」と説明していることも分かった。

 捜査本部は投資の運用実績などを調べ、供述の裏付けを進めている。【小泉大士】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

今のところは何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

カレーかのりまきがなんとしても食べたい!



自分が思うところ今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。